新作ドレス【Luxury Destinations】 Part.2

皆さま、こんにちは!
前回に引き続き、リブラブラフオリジナルの新作ドレス
【Luxury Destinations】のカラードレスをご紹介いたします。

IMG_0045
IMG_0027
【オリジナル:L354】
フランス製の高級レースSolsties独自の特徴的な色合いを生かし、
濃淡がはっきりしたタフタを使用したことで大人っぽい印象のドレスに仕上げました。
お洒落なアシンメトリーのリボンや、ぺプラムもポイントです。

IMG_0030
IMG_0031
【オリジナル:L355】
透き通るような水色のオーガンと雫のような透明感あふれるビーディングが特徴的で、
レースのコンビネーションがとても爽やかで清楚な花嫁様に仕上がります。
スカートにビジューレースが散りばめているので華やかな印象になり、
ボレロを脱いで2Wayでも楽しめます。

IMG_0024
IMG_0025
【オリジナル:L356】
繊細で美しいグラスオーガンジーを使用し、シンプルながらも光沢感があり
高級感あふれるドレスに仕上げました。
リブラブラフでしか出逢うことのできない、お洒落なブラウンのドレスです。

IMG_0028
IMG_0029
【オリジナル:L357】
リブラブラフ初のプリント柄のカラードレスです。
スカートの柄は、テーマでもある「贅沢な旅路」にふさわしい、
海外の風景をイメージしております。

どれも見ているだけでときめいてしまうようなドレスに仕上がりました。
皆さまのご来館楽しみにお待ちしております!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation