Daily Archives: 2018年2月11日

You are browsing the site archives by date.

Kids Dress

皆さまこんにちは!
今回、新しくリブラブラフに仲間入りをしたオリジナルブランド
kids dressの【LIVELOVELAUGH For bēbē】をご紹介いたします。

こどもの頃思い描いたおとぎ話の世界
そこは優しい色で包まれ、宝石がきらきらと瞬くイマジネーションの世界
女の子にとって、少し背伸びをした日は一生忘れられない宝物になる
リブラブラフのドレスが大切な宝物のひとつになれますように…
そんな想いを込めて作りました。
4
胸元のビジューのきらめきや、チュールのふわふわ感が、
お子さまの愛らしい表情をさらに引き立ててくれます。
そんな素材は、花嫁様のドレス同様フランスの高級レースや素材を使用しており、
ディティールにまでこだわって作りました。

2
カラーにもこだわっており、可愛いだけではなくニュアンスカラーを多く取り入れた、
大人もときめいてしまうようなお洒落なデザインとなっております。
8

実は、花嫁様のドレスと同じデザインもご用意しており、
親子お揃いで入場する姿を思い浮かべるだけで幸せな空間が広がりますね!
5
1

リブラブラフだからこそ実現できる、高級感あふれるラインナップに仕上がっております。
6

今回ブログにアップしてる写真は全てリトルツリーフォトスタジオで撮影したものです!
こども達の表情が本当に愛らしいですね!こちらのドレスもご希望がございましたらお召頂けます!
リトルツリーフォトスタジオHP
http://www.littletree-photostudio.jp/

リブラブラフでしか出会えないお洒落なドレスを着て、
お子さまの大切な1日を彩ってみてはいかがでしょうか。

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ