Real Wedding

皆さまこんにちは。

 

本日はリブラブラフでドレススタイリストとして働くスタイリストの

リアルウエディングのお届けいたします。

いつもキラキラの笑顔でスタイリストの見本となる安孫子さん。
12/24クリスマスイヴの日、絵に描いたような素敵なお2人の結婚式が行われました。

0297

0298

お2人のテーマはイヴにぴったりの「クリスマスパーティー」

以前ブログでもご紹介したクリスマススワッグなど

季節感が感じられるこだわりのウェルカムスペースでゲストの方々をお出迎え。

 

ドレス、ブーケ、アクセサリーなど

トータルスタイリングにこだわった安孫子さんのセンスが光りました。

お仕度の時間も大切なお時間です。

0017

0001

 

そんなこだわりの詰まった結婚式でより気持ちを込めて選ばれたのが…ウエディングドレスです。

0057

0040

常にスタイリストとしてセンスを磨いている安孫子さんが運命の1着として選んだドレスは
多くの花嫁様とスタイリストの中にもファンがたくさんNYブランドのRIVINI。

繊細なビーディングが特徴的で毎年のバイイングの際にはあっと驚く素敵なデザインを魅せてくれるインポートブランドです。

 

もしご自身がドレスをデザインするなら…と夢にみたデザインとそっくりのもので一目惚れ。

まさに運命の1着でした。

 

たくさんのドレスを目にしているスタイリスト自身も、いざご案内している花嫁様の立場になって考えてみると新鮮な気持ちでドレス選びを楽しむことができたそう。

 

 

0113

0250

 

お式が終わり、ゲストの皆さまに笑顔で見送っていただいた後はご披露のはじまりです。

グランドオリエンタルみなとみらいの1階の開放的な空間。

“ガーデンルーム”にてアットホームなパーティーが開かれました。

 

0469

 

0441

solstissの繊細かつ豪快なレースとスモーキーな色みが特徴で、

ご家族の皆さまの後押しもありご決定されました。

 

0446

安孫子さんのこだわりにはブーケにも。

挙式の際に使用したブーケに鮮やかなダリアのお花を加え、

カラードレスとのバランスを考えトータルスタイリング。

上品でスモーキーなお色味をより引き立たせるような色味のアクセントとなり、

おしゃれな仕上がりに。

 

0289

「結婚式は家族のみんなでわいわいと和やかに楽しみながら、しっかりと感謝を伝えられるような1日にしたい」

その想いを1番に考え当日までご準備を進めてきて迎えた当日でした。

ドレスとタキシード選びも「お世話になった尊敬する先輩社員に選んでもらいたいという夢も叶えることができて幸せだった」と笑顔でお話してくださいました。

安孫子さんの素敵なお人柄とスタイリストならではのセンスが感じられる

ウエディングパーティーでした。

 

お衣装選びは、大切で特別な時間。

皆さまの想いを形にできるよう

スタイリストは心を込めて皆さまのお手伝いをさせていただいております。

これから衣装が選びが始まる、皆さま。

ご来館を心よりお待ちしております!

0127

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation