新作ドレス【Fairytale】のご案内

皆さまこんにちは!

本日より、リブラブラフの新しい新作コレクションのご案内をさせていただきます。
今回のコレクションは【Fairytale】おとぎ話をテーマとしております。

 

皆さま、こどもの頃に読んでもらった大好きな絵本や、
夢にまでみた童話の世界を今でも覚えていますでしょうか?

その世界には、大人になっても忘れられない暖かさと、
包み込むような愛がたくさんつまっています。そんな心をいつまでも忘れないよう、
ハッピーでファンタスティックなドレスを今回デザインいたしました。
3

3-2
【オリジナル:L155】
サテンのスタイリッシュなラインを描きながら、繊細なレースを
贅沢にあしらったロングケープのドレスです。上品でありながら華やかな
印象をあたえるこちらのドレスは、花嫁様の動きをよりエレガントに魅せます。

 

1-2

1
【オリジナル:L156】
ハイネックのボレロがクラシカルなエッセンスを残しつつ、
裾にちりばめられたパールやシフォンの花びらは柔らかく繊細で優しい花嫁さまを演出いたします。
クラシカルなテイストを含めつつ、3Dの立体フラワーなどトレンドをふんだんに取り入れたウエディングドレスです。

 

2

2-2
【オリジナル:L157】
オリジナルラインの中でボリュームを大きいドレスをデザインいたしました!
シルクオーガンジーを贅沢に使用し、緻密に計算され重なりあったスカートは
360℃どこから見ても美しいシルエットです。
ドレスを着た瞬間に心躍ること間違いないドレスに仕上がりました!

 

是非、サロンへお越し頂き、実際に素材にふれ、
今までとはまた一味違ったリブラブラフの新しい世界観を味わってみてくださいね。

また、新作ドレスはまだまだございますので是非お楽しみにしていてくださいね。

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation