✨christmas Party 2017

みなさま、素敵なクリスマスを過ごされましたか???

クリスマス当日は師走とは思えないくらいの温かい過ごしやすい日になりましたね!
お出かけされた方も多かったと思います。

クリスマス当日、リブラブラフのスタッフはグループ会場のクリスマス会に参加をして来ました!!!
各会場のキッズスペースをリブラブラフが担当いたしました。

スタイリスト達はこの日の為に朝晩と本当に頑張って楽しみながら進めていました★
やっぱりクリスマスの準備は特別な時間になりますね。

そして当日、会場はこのような仕上がりに!!!
02F44B14-4FF1-43BC-AE76-C6FB12D697D2

6A53A731-8C3C-4355-8237-FDA1C52D809B

1EC65F5A-B348-4701-88F7-7772C86CA9CD

会場毎にフォトブースも登場させました! 
このブーデで沢山の思い出を撮っていただけてたら嬉しいです。
099A6BCE-6E9E-4E22-8DBC-AF180AD4CA86

E88192AF-3FCD-4716-8BF6-8C03B8DDC870

お昼は、キッズスペースにてリブラブラフのスタイリストが
可愛い可愛いお子様たちと楽しい時間を過ごし、
B6047E7D-0607-4FE1-B1DA-995563CFE4BF

A895AC48-1E06-4683-97F8-34B8534E57B7

89F08154-B190-457F-A191-594E543B2518

1A11207C-86B9-4C72-8207-35D6A33809EB

夜には、カップルの為に少しロマンティックな演出をご準備したりと、
とても雰囲気の良いパーティーになったと思います!!!
80979FB6-E785-402E-A4DA-55C94C5D3E6E

0E0B1948-97B2-43CD-A941-6E68254FB407

クリスマスが終わると、一息つく間もなく2018年に突入しますね!
みなさまくれぐれも体調には気を付けて素敵な年末年始をおすごしください!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation