Daily Archives: 2017年12月6日

You are browsing the site archives by date.

ゼクシィ 1月号

皆さまこんにちは、本日は掲載のお知らせです♩

11月23日発売の『ゼクシィ1月号』に
LIVE LOVE LAUGHのドレスが掲載されています!

4725

優しい色合いのつややかな緞子の生地に 日本の国花であり古来より親しまれてきた桜と
格調高いとりどりの伝統的な地紋を 色彩豊かに織り上げた一着です。
咲き誇る愛らしい四季の百花を やわらか且つ鮮やかな色調で表現し、
一際はなやかな 晴れの装いとして造り上げた人気の色打掛です。

IMG_472

つづいては、リブラブラフでも人気のNYのブランドRIVINIのドレスです。
ストレッチサテンが魅せる優美なスレンダーラインの一着です。胸元には
細やかなビーディングが施され、華やかながらも上品なワンランク上の花嫁を演出してくれます。
472

どちらもリブラブラフが世界中の花嫁さまにご提案する、
特別な1日にぴったりのこだわりのお衣裳です。
是非、サロンにてご覧いただき実際にご試着してみてくださいね。

 

≫≫掲載ページ【ゼクシィ 別冊】

ウエディングドレス:SIEERA(P21)
色打掛:W2043(P24)

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ