クリスマスギフト

皆様こんにちは!

11月に入り、日本大通りの木々も一段と色づきはじめてまいりました。
さて、今回は来月にやってくるクリスマスにぴったりのギフトのご案内です。

まず1つめはリブラブラフで大人気のドットール・ヴラニエスのディフューザーです。

IMG_1468

最高品質のエッセンシャルオイルと天然原料を使用し、すべてハンドメイドで作られています。
クラシカルなガラスのボトルに一つ一つ詰められたルームフレグランスは空間を自然な香りで満たし、
リラックス、リフレッシュ効果をもたらすと同時に、洗練されたインテリアを完成させます。

家族とともに暮らし、友人と過ごす、家という大切な空間。そんな幸せな空間を想像しながら、
ピッタリな香りをプレゼントしてはいかがでしょうか?

 

 

2つめはこれからの乾燥の時期にピッタリなハンドクリームとリキッドソープのご案内です。
K.hall designs(ケイ・ホール デザインズ)は、製品のほとんどに可能な限り天然の素材を使用し、質の高い香りと
シンプルなデザインにこだわりのあるブランドです。

IMG

厳選されたベジタブルオイル、サトウキビ、アロエベラ、ハニーなどを配合した98%以上が天然の植物性ソープは、
肌の保湿を保ちつつ、洗い上がり後もほのかに香りが残ります。

大切な人へのプレゼントにはもちろん、自分自身の生活の中にもワンランク上の香りをとり入れてはいかがでしょうか?

商品はリブラブラフの1階にございますギフトサロンにて販売致しております。
お気軽にスタッフにお尋ね下さいませ。

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation