家族感謝祭を開催しました!

皆様、こんにちは!

今回は、先日社内で行われた「家族感謝祭」を少しだけご紹介させて頂きます。

日頃私たちが楽しくお仕事に向き合えるのも家族の支えがあります。

この感謝祭では、スタッフの家族を招き
「こんな素敵なドレスに囲まれて仕事をしている!」
「普段共に仕事をしているスタイリストの仲間を紹介したい」
という想いと日頃の感謝の気持ちを込めて開催致しました。

こちらは家族感謝祭にて行ったドレスショーの様子です!
IMG_7989
スタイリスト、フラワーアーティスト、ヘアメイク、カメラマン
リブラブラフの全スタッフがドレスショーの内容の構成を組み立てるところから、
モデル、スタイリングなどトータルでコディネートを行いました。
IMG_7988 IMG_7980
私たちが心から大切にしているドレスを、家族にも見てもらえたことが嬉しく思います。
IMG_7992
リブラブラフスタッフも家族も全員が笑顔に溢れ、温かい空気に包まれました。
ドレスショーの後は家族で食事をしたり、感謝の手紙を読んだり、普段なかなか伝えられないような感謝の想いを伝える大切な時間になりました。

家族から素敵な仕事をしているんだねと声をかけてもらい、
改めて幸せな仕事をさせて頂いていると感じることができました。

私たちは、お客さまのことも家族のように想いお衣裳選びも楽しんで頂けるよう、
温かなおもてなしを大切にしております。
是非皆さまも大切なご家族と共にリブラブラフにお越しいただき、当日だけではなく、
お衣裳選びも幸せに包まれてお過ごし頂けたら嬉しく思います。

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation