リトルツリーフォトスタジオ

皆様こんにちは!

本日はとてもとても心温まる可愛らしい写真を沢山載せたいと思います!

「リトルツリーフォトスタジオ」
このスタジオはキッズ専門のフォトスタジオです。

実はリブラブラフの建物の4階にあるんです!
そこには、まるで子供の秘密基地のような夢いっぱいの空間が広がります。
IMG_6903
IMG_6904
IMG_6905

リブラブラフの建物には各階にライフスタイルを彩るコンテンツが沢山!
皆様いつも御打合わせでドレスサロンに足を運んでくださっていると思うのですが
実は結婚式を挙げられたカップルたちが新しい家族の誕生と共に撮影しリトルツリーフォトスタジオへお越しくださっているんです!

家族の生活には、様々なお祝いがあると思います。
いくつか実際の撮影での作品を載せますのでご覧ください!

例えば、マタニティフォト。この瞬間にしか残せない大事な一瞬。
IMG_6910

頑張って産まれてきてくれた赤ちゃんのデビュー写真をぜひ愛情持って撮りたいと思っています!
IMG_6911
IMG_6909
IMG_6908
どんどん成長していく姿。色んな表情、全部見せて欲しい!
その一瞬一瞬を切り取ります。

こちらは七五三の撮影にて。
子どもも大人も楽しめる空間を常に演出しています。
IMG_6906
IMG_6907
最近では、リブラブラフのフォトジェニックな各所を使ったロケーション撮影も始まりました!!
子供の自由なアイディアをよりオシャレに残すことが出来ますよね。
IMG_6912
IMG_6914
IMG_6915

子ども達の成長はあっという間・・・
日々の成長を愛情持って撮影するリトルツリーフォトスタジオ。
結婚式を運営している会社だからこそご提案できる幸せな写真の数々。

リトルツリーフォトスタジオはご家族の大切な時間を提供させていただきます。

ブログで載せている以外の写真もたくさん載っていますのぜひHPもご覧くださいね!
リトルツリーフォトスタジオHPhttp://www.littletree-photostudio.jp/

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation