Daily Archives: 2017年9月14日

You are browsing the site archives by date.

紅葉のロケーション撮影

皆さまこんにちは!

少しずつ朝晩が心地よい風が吹き、だんだんと秋が近付いて来ましたね!

本日ブログでご紹介させていただくのは、
秋の紅葉シーズンのロケーション撮影です!
141120_LLL_0293_L

秋は一年の中でも最も短い時期ですが、日本の四季の中でも特に鮮やかな色に囲まれるので
とてもとても人気のある前撮りシーズンです!

人気な時期なのも本当に納得なほどに写真が映えます!

IMG_6654

IMG_6653

こちらの写真は三溪園でのロケーション撮影。

ロマンティックな雰囲気に包まれる秋。
空気がとても澄んでいるのが、写真を通してわかりますね!!
お二人の撮影もロマンティックで素敵な時間になりますように。

IMG_6655

三溪園での紅葉撮影にご興味がある方、紅葉シーズンの撮影可能日をご紹介させていただきますので
是非リブラブラフスタイリストまでお問い合わせください!

残りわずかになっておりますのでぜひお早めに★

BP PhotoStudio HP http://www.bp-photostudio.jp/

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ