Real Wedding

皆さまこんにちは!

本日はクラシカ表参道で挙式をあげられたお二人のパーティーレポートをお届けします!!

元々、クラシカ表参道のレストランに足を運んでくださっていたお二人は、
結婚式をあげるならクラシカ表参道と決めてくださっていました!

ご家族をとても大切にされてるお二人の挙式スタイルは
家族と一緒にレストランで行うパーティーでした。

IMG_5942

IMG_5958
とてもとてもオシャレな花嫁様! 
いつも笑顔に溢れていて、みんなに愛される素敵な女性です。
IMG_5943

サウンドホールにて行われた挙式。

大切に大切に育ててくださったご両親に見守られて、バージンロードを進んでいきます。
ベールダウンをする瞬間、そのご家族によって色々な思いが込み上げてくるのでしょう・・・。

IMG_5946

何かご新婦様にお話をされているお母様。それを見守るお父様。
どんなお話しをされているのでしょうか

ご家族の大切な大切な時間です。

IMG_5954

IMG_5957

IMG_5948

どのドレスを試着しても良く似合い、
ドレススタイリストも、あれもこれも着せてみたいと思ってしまうほどでした。

そんなオシャレ花嫁様が、選んだドレスはスペインのブランド「TOT-HOM」の総レースの
スレンダードレス。
このブランドは日本ではまだリブラブラフだけのお取扱いです。

IMG_5945

打合わせの時から、家族と過ごせるこの日をとても楽しみにされていたお二人。

挙式の後は、レストランでのパーティーがありましたし、少しドレスのコーディネートが変わります!

アイテムのご紹介もしますので、ぜひ次のブログも楽しみにしていてくださいね!!!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation