Daily Archives: 2017年6月29日

You are browsing the site archives by date.

新作ドレスの紹介

本日より リブラブラフオリジナルドレスのニューコレクションのご紹介が始まります

今回のコレクションのテーマ

「Botanical garden」
IMG_4356

 

ファッションのトレンドでもある「ボタニカル」

植物の力をライフスタイルに取り込むことは、美容・ファッション・アートなど常に私達にとって
身近な存在となっています。

リブラブラフは女性のライフスタイルをご提案するドレスサロンでありたい。
そんな思いからいつかはこのコレクションを発表したいと思っていました。

IMG_4423

IMG_4441

IMG_4456

IMG_4435

ボタニカルらしい力強い濃い色合いと優しい暖かい色合いが特徴の今回のコレクション。

 

今日は、ボタニカルを象徴する2色のカラードレスをご紹介させていただきます。

まずは、ネイビーとカーキのコンビネーションはとても珍しい合わせのレースです。
IMG_7369

IMG_7368

そしてカーキのドレスは光が当たる場所によって見え方が変わるタフタをつかいました。
まるで実際の植物のよう鮮やかに色を変えます。
IMG_7370

IMG_7371

IMG_7373

そして赤のマーメイドは女性のボディラインがより美しくなるようパターンを考えました。
真っ赤では無く、少し淡い色も混ぜた絶妙な色合いです。

IMG_4426

IMG_7372

今まで出会えなかったようなカラーリングやレースの配色。
カラードレスも常にトレンドによって進化し続けます!

リブラブラフから現代の花嫁へ「Botanical garden」をご提案させていただきます。
ぜひ皆さまサロンでご覧くださいませ!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ