ANTONIORIVA

アントニオリーヴァを求めてリブラブラフへお越しくださる花嫁様がいるほど
人気のブランド!

ミラノでももちろん人気があり各地からバイヤー達がアントニオに会いたい!と
ファンがいっぱいでした!

いつも優しいアントニオ。
IMG_3717
今日はショー前だった事もありとっても忙しいそうでしした!
突然雑誌の撮影まで!!
IMG_3716

昨年に増して、アントニオらしいドレスが沢山あり私たちも端から端までゆっくり確認。
IMG_3712

IMG_3708

IMG_3707

IMG_3710

ちょっと目をひくドレスを発見! モデルさんにフィッティングしてもらったらキラキラと輝くので
私たちが盛り上がっていると、なんとショーのフィナーレにそのドレスをしてくれると!

IMG_3711

IMG_3715

順番が急遽変わって、アントニオのスタッフさん達が少しバタつきましたが、本当にショーの最後は
このきらびやかなドレスが最後を飾りました★

美しかったです。

IMG_3718
アントニオリーヴァ、今年も素敵なドレスでした。

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation