年末のご挨拶

2016年の最終日、どのようにお過ごしですか?

今年も年末のご挨拶をする時期がやって来ました。 季節の変わりがとても早くて驚くばかりです。
あっという間の1年。 今年も多くの花嫁様の笑顔に出会えました。

本当に沢山のチャレンジに恵まれたこの1年。少しだけ振り返らせてください★

リブラブラフの新しいパンフレットの為、多くの場所で撮影を行いました。
沢山の想いを詰め込むことができました。
instasize_0916142950

img_2505

そして今年はリブラブラフオリジナルドレスの制作にもとてもこだわった1年になりました。
レースとの出会いも一期一会。 美しすぎる沢山の生地を目にし沢山学びました。
img_2499

img_2513

とても嬉しい事に、デザイナーのANTONIO RIVA(アントニオリーヴァ)がはるばる
ミラノより来てくださいました。
スタイリストにとっては憧れの存在がサロンに来て下さる・・・そんな夢のような時間。
img_2509

img_2501

夏には、アクセサリーブランドの「ElizabethBowere」がリブラブラフでイベントを行いました。
花嫁様たちには心から楽しんでいただけて大成功のイベントになりました!!
0083_xlarge
0101_xlarge

私たちは、花嫁様が「心がきゅっとなる」世界を常に探しています。
挙式当日だけではなく結婚式前後も輝き続けるお手伝いをしていきたいと思っています。

今年春にオープンしたギフトサロンは現在来年春に向けて新しいギフトのご提案をスタイリスト達が考えています。
image
ぜひ楽しみにしていてくださいね!

そして何よりも、私たちにとって1番の喜びは、
今年も多くの御新郎様 ご新婦様の笑顔に出会えたこと。
068_437_9T7A1505

0023

 

thumbnail_C20160528_1141

image

2076067_2111

tia16-00070

特別な1日の特別な1着。
リブラブラフのドレスをお召し頂けたことをとても幸せに思っています。
いつもリブラブラフを支えてくださる皆さまの笑顔が私達の力の源になります。

img_2691

皆さまにとって素敵な2017年が待っていますように。
良いお年をお迎えくださいませ。
 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation