Daily Archives: 2016年12月24日

You are browsing the site archives by date.

GINGER 2月号

12月23日売りのGINGER 2月号に、LIVE LOVE LAUGHのドレスが掲載されています。

「幸せを運ぶスぺ婚」というテーマで、提携会場の
グランドオリエンタルみなとみらいがクローズアップされています。

“スペ婚とは、自分たちらしいスペック(やり方)にこだわり、自分たちらしいスペシャルなコンテンツで構成するスタイルの結婚式”

おふたりらしさにこだわり、自分たちらしいstyleの結婚式を求めるご新郎ご新婦様が多く、
どんな視点でどんなアイテムで結婚式の準備をしていったらいいのか、グランドオリエンタルみなとみらいの会場と共に紹介されています。

img_20161222_123209975_hdr

 

ふたりらしさが

随所に伝わること

それがゲストの笑顔に

 

img_20161222_123639618

LIVE LOVE LAUGHでは、ドレスだけでなくアクセサリーや、フラワーなどトータルでご提案させていただいております。

お打ち合わせを通して感じられる、おふたりのお好みや、会場の雰囲気など「おふたりらしさ」をご提案させていただきます。

ゲストの皆様の笑顔を浮かべながら選ぶ、ひとつひとつが素敵な時間になります。
このページを読めば、当日のゲスト笑顔が想像できます☆
是非、書店で手に取ってみてくださいね。

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ