Daily Archives: 2016年12月1日

You are browsing the site archives by date.

和装新作 入荷しました

リブラブラフに新作の色打掛が届きました。

今回は引き振袖や、アンティークの小物を使用しコーディネート致しましたので
ぜひご覧くださいませ。

ますは、紺色の色打掛

「まりに扇面」品番:W2048

img_1922

おおぶりの牡丹や、毬、扇面など吉祥を代表する文様を大胆に配した柄が特徴です。

img_1912
img_1914

実はリブラブラフでは初めての紺色の色打掛。
紺色はとても強い印象になりがちですが着物の柄がとても愛らしく絶妙のバランスです。
img_1913

つけている箱せこは、以前撮影にて使用したアンティークのものです。
とても相性が良いですね。

この色打掛は、昔から好まれる古典柄でありながら、アンティークの着物のような独特な
風合いのあるデザインです。

もう1つが「平安御所解牡丹」品番:W2047
人気の水色の色打掛です。

img_1917

日本の風物を表現した色とりどりの吉祥文様、
そして華やかな光彩を放つハレの日にふさわしい豪華絢爛な色打掛です。

img_1918

水色の明るい発色は花嫁様の愛らしさも表現できる色合いです。
img_1915
もちろん、比翼はリブラブラフのオリジナルカラーとなります。
やまぶきの明るい色が、写真写りのメリハリを更につけます。

img_1919

ぜひご試着の際はリブラブラフの和装の魅力も味わってくださいね。

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ