ELIZABETH BOWER

NYのブログもいよいよ終わりに近づいてきました。
今年もいろいろなブランドのドレスと出会い、とても勉強になりました。

最終日はアクセサリーの買い付けも行いました。
7月に一緒にイベントを行った【Elizabeth Bower】にももちろん行ってきました!
img_1110

3か月ぶりに会ったエリザベスは笑顔で迎え入れてくれました!
あのイベントが本当に楽しかった、また日本にすぐにでも行きたいと言ってくれました!

今回のコレクションは、日本から戻った後に考えたものなので日本の花嫁様から沢山の
インスピレーションを受けて出来た作品なんだそうです!

中にはリブラブラフをイメージして作ったアイテムも。。。
嬉しい限りです・・・

img_1112

img_1106
エリザベスのアクセサリーは、とても人気で花嫁様たちの心をつかんで離しません!

今回新作のバックが可愛くて!!思わず手に取ってしまいました!
img_1109
チェーンだと印象が強すぎるからとダスティーピンクのリボンでさげらるように考えたそうです。
img_1104

イベントの時にもエリザベスが言っていましたが、今欧米のウエディングではゴールドのアイテムを
身に着ける事がとてもおしゃれになってきているとアドバイスをくれました。
img_1111
このようなパールとの組み合わせもとても人気だそうです。
花冠ではないけど、存在感のある立体的なカチューシャ。
img_1108

日本の花嫁様はカラードレスを着るタイミングでゴールドのアクセサリーなどに挑戦しますが、
ぜひ白のドレスのときも挑戦してみて!とても素敵だから!とおすすめしてました★

ドレスだけでは無く、アクセサリーも花嫁様を完成させる大切なアイテムです。
買付をしながら現地で旬な情報を取り入れてくるのも大切です!
img_1107

こちらはエリザベスのおススメ! 本当に可愛くて個人的に欲しかったくらいです。

デザイナーさん達から流行の勉強を出来るなんてめったにない経験です。
この情報をリブラブラフへお越し下さる花嫁様にしっかりお伝えさせていただくのが私たちの役割ですね!

エリザベスのアクセサリー増々好きになりました!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation