COSME

買付も最終日をむかえました!!!
ブライダルウィークはちょうど連休と被ります!街には人が沢山出ており
とても賑やかな時期です。

今日のブログはNYで食べたおいしいものを載せますね!

【COSME】

img_1129

元々、メキシカン料理がポピュラーなアメリカ。
その中でもこの「COSME」はトップメキシカンとして群を抜いたおいしいレストランとの事で
とても楽しみにしていました!

店内も私たちが知っているメキシコ料理のお店とは違い、内装がとてもモダンでした。
本当にこれからメキシコ料理?と思ってしまうほど!

img_1139

img_1138

少しだけ時間をずらして行ったので、そこまで混んでいなかったのですが
気付いたら帰る時は満席になっていました。オープンしてしばらく経つのですが
いつも混み続けているみたいです!

img_1137img_1130

メニューも親切なスタッフが全て説明してくれて、無事にいくつかピック出来たのですが、
モダンメキシカンなので想像していたのとは違う!というのが楽しみの1つでもありました!

img_1133

下の写真はトルティーヤで巻いて食べるのですが、ワカモレも上品に添えてあったので最初気づかず、逆にほぐすのがもったいないくらいでした!

私の知っているメキシカンとは全く違います!笑
img_1132

この白くて一瞬なんだろう!?となる写真は必ずと言ってよいほどみんなが頼むデザートです!

トウモロコシの皮を乾燥させて粉末にした物をメレンゲに混ぜ込んで焼き上げたものだそうです!
中にはコーンで作ったカスタードとマスカルポーネと生クリームが・・・。
今、ブログを書きながら味がよみがえってきました・・・。また絶対に食べたい★
img_1131

あまりにも美味しくて、日本で誰か作ってほしい!と心からそう思ってしまいました!

NYに行かれる方がいらっしゃったら、ぜひこのデザート体験していただきたいです!!!

まだラストの買い付けが残っています!
美味しいお食事に元気をもらったので張り切って行ってきます!!!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation