沢山のドレスとの出会い

NYでのブライダルウィーク中は、多くのドレスブランドやデザイナーさんに会います!

今日も新しいブランドとの出会いがありました!
img_0963

このブランドは、NYのアトリエで全てデザインから縫製まですべてを行っています。
1つ1つのデザインが全てまったく異なる表情をしているのでショーの時間
次々と出てくるドレスに心躍りました。
img_0967

img_0964

この輝く素材はシルクオーガンジーなんです。
見た目とさわり心地が驚くほど異なるります。本当になめらかな肌触り。

img_0966

img_0961

ふみさんもお気に入りをいくつか見つけたようで、
どういう風に日本の花嫁様にスタイリングするのかおススメするのか、真剣に考えていました。
img_0962

img_0969

まだまだアポイントは続きます。
それぞれのブランドが出す世界観がまったく異なるので沢山見ていきます!
ブライダルウィークも後2日間! 頑張ります★

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation