新しいパンフレットのご紹介

新しいパンフレットが出来上がりました!
ページをめくるたびに、こころが躍るような
カタログになっています。

イメージブックとコンセプトブックの2冊でご用意しております。

instasize_0916142950

スタイリッシュな世界観の中で魅せるイメージブック

LIVE LOVE LAUGHの素敵なドレスたちをご覧いただけます。

%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8%ef%bc%91

プロポーズされたときからの一日一日が
この日のための大切な一歩

運命の一着に袖を通したとき
特別な靴に足を入れたとき

ずっと思い描いていた素敵な一日がはじまります。

その日を迎えるまでの時間も、
おふたりにとって特別な時間になります。

%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8%ef%bc%93

s0259946

纏うドレスによって花嫁様の表情や雰囲気を優しく変えます。
ロマンティックなドレス
モード感溢れるドレス
品と華やかさをあわせもつドレス
さまざまなドレスから自分らしい一着を

おふたりだけでなく
おふたりの大切なすべての方にとっての一大イベント

LIVE LOVE LAUGHにて運命の一着を探していただけたら嬉しいです。

s0349967

コンセプトブックでは、コンセプトショップの魅力や
私たちの想いを感じていただければと思っております。

s0319958
DREAM

大切な日にまとうドレスを手がけられることを
わたしたちは幸せに誇りに思っています

結婚式当日だけでなく
準備の時間も同じくらい
幸せに包まれてお過ごしいただけますように

思い描いていた一日までの時間をぜひ、LIVE LOVE LAUGHにお任せください。
精一杯お手伝いさせていただきます。

カタログは下記会場と、LIVE LOVE LAUGHの横浜と仙台サロンにて
お渡しさせていただいております。

Bridal Produce会場一覧
LIVE LOVE LAUGH資料請求

ぜひお気軽にお問い合わせくださいませ。

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation