*Real Wedding*

「本当に本当にに夢のような時間でした!!」
お式を迎えられたご新婦さまよりいただいた第一声のお言葉。

本日は、クラシカ表参道にて挙式をされたとっても素敵なお2人
のパーティをご紹介いたします。

0025_3D7A3917
いつもフィッティングのお時間はうっとりするような笑顔で
ドレス選びをされていたご新婦さま。

当日お召いただいた運命のドレスは、なんとご新郎さまが
何気なく「このドレス似合いそう!」とおすすめ頂いたドレス。
まさに運命の1着となりました。

0053_3D7A3942

やわらかいシルクオーガンジーとシャンテリーレースの細やかさ
極力シンプルにこだわったリブラブラフオリジナルドレスです。

ご新婦さまの凛としたエレガントな雰囲気とやわらかい優しい笑顔がまさにイメージにぴったり。
いつも見守ってくれるご新郎さまの落着きのあるイメージに合わせ
ブラックタキシード「アルバート」をセレクト。

大好きなご家族やご友人さまに囲まれて、笑顔が絶えないとっても素敵なお式となりました。

0265_3D7A4069

image

 

 

つづいて・・・☆
雰囲気のあるパーティールームには少しクラシカルなシックなエッセンスを加え
ご披露宴はボレロと合わせてご入場。

0390_IMG_7376

0406_IMG_7393

ご卒業後、学生時代のご友人さま達とバスケットの会を開いたのがきっかけとなり再会。
そんなお2人のエピソードにぴったりのケーキトッパー!ケーキカットも素敵な笑顔!!

0338_IMG_7313

0458_3D7A4220

 

 

お色直しはがらりと雰囲気を変えて
豪華絢爛!白地に藤色・桜色・橙・空色・若草色・深みどり
さまざまな花柄の刺繍が印象的な色打掛。

番傘をもって和装でのご入場。
0622_IMG_7636

0643_IMG_7665

0848_IMG_7892

いつもお衣裳選びは大好きなお母さまもご一緒にご来館。
ご新郎さまとご家族想いのご新婦さま。
その日を心待ちにし、みなさまで大切に大切にご準備をすすめていただきました。

ご結婚式はお二人だけではなく、お二人を想うすべてに方にとって一大イベント。
ご家族の愛情に満ちあふれ、ご友人さまを大事にされているお二人だからこそ
とてもあたたかく、心のこもった優しいご結婚式でした。

こんな素晴らしい日を迎えられ、少しでもお二人のお手伝いができたことを光栄に思います。

大好きなお二人へ
これからも素敵な笑顔に包まれたキラキラの幸せがおとずれますように☆
どうぞ末永くお幸せに・・・

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation