ドラマ放映されました!!

みなさま、こんにちは!

フジテレビ「早子先生、結婚するって本当ですか?」
木曜日のドラマは見てくださりましたか?

OA以降にお越し下さったお客様から「ここ写ってた!!」や「私が決めたドレスと同じだった!!」など
お声をいただきました! 嬉しい反響ですね! 

実際にお召しいただいたドレスの情報は「プレスブログ」に品番などの詳細を載せますので
よろしければぜひチェックしてみてくださいね!!!

インスタなどでも皆さまオフィシャルに載せて下さっていました!
image

image

image
【画像提供:貫地谷しほりinstaglamより】

毎月のように何かしらでLLLのロケーションを使用していただいてます!
また近々ご報告出来る事があると思いますのでお楽しみに★

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation