ドラマのロケ地として使用されました!

皆さまこんにちは!
最近はホットな話題が多いのですがまずはこのお知らせからさせて頂きます!

フジテレビ 毎週木曜22:00-放送している
「早子先生、結婚するって本当ですか?」のロケ地でリブラブラフのサロンを使用して
いただきました!!

撮影が行われたのが昨日で
OAがなんと!!明日16日(木)です!これには驚きました!笑
image

主演の松下菜緒さん含め出演者の方が5名もいらっしゃっいました!
ブログではドレス姿をアップできないのですが、女優さんにリブラブラフのドレスを
お召し頂きました!

とても美しかったです★OAでぜひチェックして下さい!

俳優の八嶋智人さんもリブラブラフのタキシード着てくださってますよ~!
image

 

テンポ良く進むドラマの撮影は見ていて爽快でした☆★

16日木曜日の22時~フジテレビですよ!! 
楽しみです!! 
皆様、ぜひご覧くださいね!
【番組情報】
http://www.fujitv.co.jp/hayako/index.html

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation