Daily Archives: 2016年6月3日

You are browsing the site archives by date.

グランドオリエンタルみなとみらいで「PICNIC」

みなさまこんにちは!

6月に入り本格的な暑さを感じてきました!
昼間は日差しが強くなってきましたが木陰の冷たい風が心地よいとても良い時期ですね!
梅雨までに沢山太陽を吸収したいものです☆

さて、今日はグランドオリエンタルみなとみらいで始まったダイニングラウンジ「PICNIC」についてご紹介いたします!

5/31OPENでさっそく私達も行ってきてみました!
image

可愛いグランピンググッズは全てレストランにて準備がされているのでもちろん手ぶらで行ってOK!
そして特徴は食事をする場所を自分達で決められるというところ!!

まずはマップを見てピクニックする場所を決めます。

image

いくつか実際に見ながら決められます
私達は1Fのガーデンからスタート。
image
お天気も良かったのでもちろんテラス狙いです!!笑

屋上にも行ってきました! 今回は記念撮影だけ!
image

お食事をする場所では無くても記念写真を撮ったりなど楽しく場所を決める事ができます!
テーブルもセッティングされているので屋上でも食べられます!
image

私達が決めたのはこのテラスです!
image

さぁ!場所を決めたら「PICNIC」の準備を始めます!

グランドオリエンタルオリジナルのグランピンググッズがとにかく可愛い!!!
カゴの中にこれだけのアイテムを入れて選んだ場所まで移動するのです。
image

 

なかなか本格的に自分で集めるのが難しいのがこのキャンプアイテム!
なのでこのアイテムを実際に使えるのはなんだかワクワクしてしまいます!
image

image

image

image

image

私達の「PICNIC」はこんな感じに完成しました☆
天気も良くて最高でしたよ~!!

皆さまもグランドオリエンタルのPICNIC体験してみてはいかがでしょうか!!
おすすめです!!

グランドオリエンタルみなとみらい「PICNIC」
http://grandoriental.jp/restaurant/lunch/

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ