Daily Archives: 2016年5月25日

You are browsing the site archives by date.

Vogue Party

スポーザと同じ時期の大きなイベントになっているVogue主催のパーティーに行ってきました!

今年で2年目を迎えるイベントですが、昨年が非常に混んでいたせいか今年は場所が変わり少し大きめなお屋敷で
開催されました!
image

イタリアではイベントを開く際に新しい建物を使うと言うよりは昔からある豪華なお屋敷などを
使用する事を多いようです。
それがまた美術館のように豪華なのです!!! どこを見ても絵になります。
image
image

中に入ると色々な可愛い演出が待っています!

お菓子を配っているのかと思いきやティッシュを配っていました!笑  
このプチギフトが可愛くて人が集まっていました!
image
image

今年はそれぞれのお部屋が撮影シーンのひとこまのように演出されており、
モデルさんが本番さながらポージングを変えていく演出になっていました。
image

image

お気に入りはこのお部屋! 
image

雑誌でしか見ることの出来ない世界感を目の当たりにしちゃった★という感覚でした!
優雅な空間でした!

Vogueはいつも私達に夢を与えてくれます!
雑誌やSNSを開いただけで違う世界に連れていってくれます!

そんな世界を実際にここで味わえたことがとても幸せでした!

パーティーが終わったのが8時過ぎ!
なのに外はこんなにも明るい!!
image

 まだまだどこかに行けそうな気分になっちゃいますね!!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ