AntonioRiva

本日もミラノからブログをお届けします!

待ちに待ったアントニオリーヴァのドレス、今朝やっと見て来ました!
image

image

前日にショーを見ていたので楽しみで仕方ありませんでした!
image

image
image

ショーの時はどうしても細かいデザインが見えないので、近くで見たときにまた印象が異なります.
image

ちなみにこのドレス、ショーの時に何がついているのだろう・・・と気になっていたのですが
正解はトンボでした!! デコラティブでオシャレなトンボさんです!

そしてアントニオらしいチープリアカラーのドレス。
いつ見ても優しい色合いです。
image

image

リブラブラフでもお色直しで使う花嫁様がとても多い、このチープリア。 
花嫁様の頬紅の色をイメージさせるような優しいベビーピンクが特徴です。

他にも、立体的なバックスタイルはアントニオの最大の強み!
今回も華やかなバックスタイルのドレスに沢山出会えました。
image

image

image

あれもこれもとフィッティングを行い、アントニオワールドに思う存分浸ってしまいました!

image

image

image

買付をしている時間は本当に集中しているのであっという間に過ぎてしまいます!

この方がデザイナーのアントニリーヴァです!
image

アントニオリーヴァ、今回もステキなコレクションでした☆★

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation