TOT-HOM

今日もミラノはとても良い天気に恵まれています!

買付2日目がスタートしました!!

今朝は、日本発上陸を果たした「TOT-HOM」トットハムへ行ってきました!
リブラブラフが昨年のミラノの買付で出会ったブランドです。
image
リブラブラフでも花嫁様たちの口コミでとても好評をいただいており、
VOGUEやその他イベントなどにもひっぱりだこの注目のブランドです!
image

デザイナーはスペイン人親子!
今日は残念ながらお母さまが不在でしたが姉妹が優しく迎えてくださいました!
そっくり姉妹です。白のトップスがお姉さん!
image

ドレスのラインナップは、どれもTOT-HOMの魅力をあらためて味わえた新作ドレスの数々でした。

小さめな柄使いが特徴のレースをいくつも組み合わせておりまさに女の子が好きな世界を
存分に演出していました。

TOT-HOMはとにかくディティールにこだわっています。
image
image

肌の上を覆うレースがとにかく美しく、それでいて愛らしいデザインと良いとこ取りなのが
TOT-HOMの大きな特徴。
image

image
今回のコレクションはこんな可愛いすずらんのモチーフが! 
これとは別に刺繍バージョンもありとても楽しませてくれるドレスが沢山でした。

image

image

image

ここから、どれにするかじっくり検討です。。。
全部連れて帰りたいって思ってしまいますね!!
image

私達が肩にかけているバックの絵は妹さんが書いたんです!
ノートも! もったいなくて何を書こうか悩みそう~
image

皆さんも素敵な日曜日をお過ごしください★

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation