Daily Archives: 2016年5月21日

You are browsing the site archives by date.

Milano sposa

みなさんこんにちは!

今日はミラノからブログをお届けします!
2016年のミラノコレクションの買付が始まりました!

到着した日は雨がひどくダウンを着ている人たちも多かったのですが、
本日は夏のような暑さ!カラッとしていて本当に気持ちの良い気候です!

買付初日はリブラブラフの大切なパートナー「poesoe sposa」に行ってきました!
ミラノ中心から車で40分くらい離れた場所にあるポエジエスポーザ。

image

リブラブラフに足を運んだ花嫁様が必ず一度はその可愛さと世界感に引き込まれます。
そんなポエジエのアトリエは本当に夢のような世界。
image

image

今回のコレクションは手刺繍がいたる所に施してありました。
image

image

デザイナーの二人に薦められ、試しに洋服の上に着てみました  
ドレスのトップスを合わせるなんて贅沢でしょう!!思わず着て帰りたいと思ってしまいました!笑
image

こちらはセパレートのドレス。
細やかなビーディングが今までのポエジエと少し違う印象に。気になる1着です。
image

image

image

最後にデザイナーのイザベラとエリザベッタとポエジエの皆さんと!
image

本当にこの世界感にメロメロです

まだまだ初日が終わったばかりです! 
この後のブログもぜひ楽しみにしていて下さいね!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ