New Collection

皆さんこんにちは!

例年に引き続き今年もお天気に恵まれていますね!

リブラブラフの5月は色んなクリエイティブな部門が動き始める時期です。
その中の1つがオリジナルドレスの発表と製作です。

先日もレース選びとデザイン考案のミーティングがありました。

2月にパリで行われた生地の展示会「Premir・プルミエ」で展示されていた最新のレースを
沢山並べてまずはその美しさにテンション上げるところからスタートです笑

image

どのレースも美しいのですが、必ず1種類はあるんです。「運命の出会い」が♡♡♡
次のコレクションのテーマにもぴったりなモチーフ、そして配色。
このレースがどのようなドレスに変わっていくのか想像がつきますか?★
image

使いたいレースは土台の色にも馴染ませながらいくつかのパターンを見ていきます。
image

今までリブラブラフに扱いがなかった色合いなど新しい挑戦でもある次回のコレクション。
とてもとても豪華なコレクションになりそうです。

image

美しすぎて思わずため息が・・・笑
楽しみにしていてくださいね!!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation