GIFT SHOP オープンしました

今日は、嬉しいご報告です!!!

以前より皆さまに告知させていただいたリブラブラフの「ギフトショップ」が
オープン致しました!
cut02_085

4年前のブランド立ち上げ時からの目標であったこのギフトショップ。
ここには多くの特別な想いが詰まっています。

~LIVELOVELAUGH  GIFT SHOP ~
挙式当日だけでは無く、結婚式前後も繋がっていられるよう願いが込められいます。
そしてお二人とお二人の大切な方々の人生をより豊かに彩るお手伝いをさせていただきたい。
そんな想いから、このギフトショップは誕生しています。
cut08_033

ギフト選びにはそれぞれのストーリーがあります。 
差し上げる相手を思い浮かべ想像し、どんなシチュエーションでどんなプレゼントを
あげようか考えをめぐらせます。

そして渡した時の相手の顔を思い浮かべます。
驚いていますか?笑っていますか?もしかすると嬉し泣きかもしれませんね!!
cut10_025

想いを込めて差し上げるギフト。
そんな特別なものだからこそリブラブラフからも幸せをご提供できたら
とてもとても嬉しい事です。

贈り物を考える時間は特別な時間です。
そんな時間をぜひリブラブラフギフトショップで過ごして下さいね!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation