!!Happy Anniversary!!

本日、リブラブラフというドレスブランドが誕生して4年目を迎えました!

また今年も、4月3日の記念日をチームで迎えられた事をとても喜ばしく思います。

image

4年前に誕生したこのブランドは
多くの御新郎様 ご新婦様に支えられてこの日をむかえらたと心から感謝の気持ちで一杯です。

ブランド立ち上げの時から、ただのドレスサロンのではく結婚式全前後も繋がっていけるような
そんなブランドにする事を目標としていました。

日々少しずつではありますが新しい事に挑戦をし、皆さまに永遠に残るような感動を
お届けしていきたいと思います。

image

今朝は、なんとケーキが準備されプロデューサーの友子さんから温かいコメントをいただきました。
「この日をみんなとむかえられた事が何よりも嬉しい」と。
一緒に働くメンバーとしてこんなに嬉しい言葉はありません!

本日も沢山の御新郎様 ご新婦様に お会いできる事を楽しみにしています!

4年目を迎えるリブラブラフをぜひ楽しみにしていてくださいね!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation