MEET AGAIN!!!

こんにちは。春みたいにポカポカの日もあれば、
真冬のように寒い日もあって、三寒四温とはこのことですね。

今日は以前にもお知らせいたしましたが、代官山のログロードで行われている、
『MEETAGAIN!!!』というイベントにリブラブラフのドレスも使っていただいているので、
見に行ってきました。

IMG_4876

またすぐ会いたくなるようなヒトやモノと出会うきっかけを与えるウェディングイベントとのこと。

IMG_4885
私達のドレスはフレッドシーガルさんの2Fにセレクトショップのような形で置いていただいてます。
IMG_4883

うちの大事なPOESIEちゃんも。
IMG_4881

IMG_4863

ドレスだけでなく、ウェディングのペーパーアイテムや、フォト、洋書など素敵なグッズもたくさん!
IMG_4875

ルーフトップではおしゃれなパーティーデコレーションも!

IMG_4874

テントを張ってパーティー!素敵ですね★

IMG_4865

IMG_4866

IMG_4864

色々想像の膨らむとっても楽しいイベントでした!
明日まで開催しているので、是非皆様もお越しくださいませ★

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation