Daily Archives: 2016年3月2日

You are browsing the site archives by date.

季節のスタイリング

皆さまこんにちは!

あっという間に3月に入ってしまいましたね!
少しずつですが、春らしい色合いが色々な場所で目にとまるようになってきました!

それだけでも寒さを忘れてしまいそうです♪

今日は、そんな暖かい季節に向けて少し温かみのあるスタイルを紹介したいと思います。

このようなスタイルが合う季節になってきますね。
20151219_CBR_28A1132
No.NOVA【RIVINI】

ヘアスタイルもルーズに
身体の曲線を緩やかなシルエットのドレスに
20151219_CBR_28A0523

ボリュームあるニットに包まれ温かみのあるスタイルに

こんな風に、自然体に仕上げる方法は色々ありますね!

20151219_CBR_28A0321

陽の光がどんどん明るくなる季節に向けて、より自然に、そして明るく華やかな雰囲気に
仕上げたいというイメージをもつ花嫁様が増えていきます!

20151219_CBR_28A0969

季節の変わり目はスタイリングも、少し軽やかにイメージを変えていきたい気分になります!

暖かくなるのがとても楽しみです!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ