Daily Archives: 2016年2月20日

You are browsing the site archives by date.

リトルツリーフォトスタジオ ★FB★のお知らせ

今日は、リブラブラフの仲間のカメラマンが活躍をしている「リトルツリーフォトスタジオ」に
ついての最新情報を載せます★

「リトルツリーフォトスタジオ」とは、リブラブラフのショップ4階にある
キッズフォトスタジオです。

そのリトルツリーフォトスタジオのフェイスブックが始まりました!!!
IMG_3101

可愛い可愛いキッズの笑顔を沢山お届けする心温まるページに仕上がっています。
更新されるたびに思わず笑顔になってしまいます!
image

image

結婚式が終わってもずっとつながっていきたい!
お二人と、そしてお二人の大切な家族と、1つでも多くの思い出を残すお手伝いをしたい。

そんな思いでフォトグラファー達が写真を残しています。

IMG_0846-fix2

IMG_0607-fix

IMG_0454-fix2

子ども達は、色んな表情を見せてくれます!!

このフェイスブックでは実際にリトルツリーフォトスタジオで撮って下さった
多くのご家族の素敵な写真を更新していきます!

本当に癒される写真が沢山!
ぜひフェイスブックでチェックしてみてくださいね!!!
image
https://www.facebook.com/littletreephotostudio/

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ