Daily Archives: 2016年2月10日

You are browsing the site archives by date.

撮影day

リブラブラフのスタイリスト達は毎日大忙し!
自分達で撮影も段取ります。

今日は1年に1度ペースで行っているドレスの物取りの日でした!
モデルさんが着る撮影とは違ってただシンプルにドレスを撮る撮影です!
image

シンプルな撮影と聞こえは良いのですが、これが大イベントなんです!笑
とにかくドレスの量がすごい! 
気持ちが折れそうになる事もしばしば。。。
image

image

スタイリストのうっちー★この日は撮影に参加してもらいました!

今回も量は多かったもののスタイリストのメンバーがテキパキ&ムードメーカーさん達の
集まりだったので本当に終止盛り上がっていました!

主にはインポートなのですが、繊細で細やかなデザインなのでしっかり写真で栄えるかが肝心!
image

早朝からBPフォトスタジオのフォトグラファーと気合いを入れて撮影をしました!
image
モデル撮影と違って、動きが無い分意外と難しい・・・。
ただ、上手にレースが広がったりトレーンが素晴らしかったりすると、
いちいち作業が止まってしまうくらい、うっとりとみとれてしまいます。

image

image

みんなとにかくドレスが大好き!時間を忘れてドレスにコメントを言ってしまいます!
そんな中でもフォトグラファーは常に冷静・・・笑 ある意味1番のタイムキーパーでした!

無事に全ての予定を終わらせてホッとすると同時に今日も充実した一日となりました★

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ