Daily Archives: 2016年2月3日

You are browsing the site archives by date.

リブラブラフ採用HP オープンしました!

みなさまこんにちは!

もう年が明けて、あっという間に1月が過ぎてしまいましたね!
先日年明けのご挨拶をしたのが嘘のようです!

さて、今日はリブラブラフの採用HPがオープン致しましたので、ご報告をさせていただきます。IMG_3690

いよいよ今年からリブラブラフとして新卒の採用も始まりました!
このサイトをご覧いただきブラブラフというブランドをより深く知っていただけたら嬉しいです!

IMG_3696

こちらのサイトではリブラブラフで仕事をする様々なセクションのスタッフ達を紹介しています。

ドレススタイリスト・タキシードスタイリスト・フォトグラファー・フローリスト・・・
それぞれの立場が、このサイトの中にリブラブラフへの想いを詰めみました。
IMG_3698

IMG_3700

IMG_3693

IMG_3702

IMG_3699

IMG_3692

リブラブラフの魅力はドレスやギフト、フラワーその世界感はもちろんの事ですが、
リブラブラフを誇りに思う多くのスタッフで成り立っているブランドです。

その事が伝わればとても嬉しく思います。

リブラブラフはただのドレスサロンでは無く、
人生をより豊に彩るコンセプトショップでありたいと考えております。

そしてその想いに共感してくださる方々とお仕事を出来る事を願っております。

【リブラブラフ採用HP】 ※以下のサイトよりエントリー可能です
 ☟☟☟
http://www.livelovelaugh.co.jp/recruit/

 

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ