Daily Archives: 2016年1月27日

You are browsing the site archives by date.

アトリエにて

日本各地で大寒波ですね!!
皆さまどのようにお過ごしでしょうか?
中々お休みの日にも外出するのが億劫になってしまうこの時期。。。

実はLLLの企画チームはこの寒い時期にちょうど良く、アトリエにこもって新作を考えています!
今日は新作ドレスの最終確認です!

出来栄えに、とても満足でした!

ちょっと今回は面白い配色のレースを使ってみました★
image

image

今まであまり多くなかったブルーグレーのチュールドレス。
レースは高級仏レースのSolstiss(ソルスティス)を使用! 
LLLではSolstissのレースをよく使用しますが、花嫁様からも本当にいつも大好評です!

少しスモーキーなピンクのドレスもデザインしました。
これは想像以上の出来栄え! 
image

image
ビーディングの甘さと少し大人なピンクの色合いが絶妙な1着!

形はクラシカルでもレースが普通と違う。そんな遊び心を加えた今回のドレス達。

image

出来栄えは上々です!!笑

ただ、まだまだ微調整が残っているので作業はまだまだ続くのです・・・
image

フラワーモチーフが多い、今回のコレクション。
暖かくなってくる春の時期には皆さまにご案内出来るよう、仕上げて行きたいと思います!

この後は、今年のA/Wコレクションを考え始めます! 
まだまだやることは沢山!寒さに負けてられません!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ