エントランスにて!

リブラブラフのエントランスやショップ内を雑誌やドラマ撮影に使っていただく事がありますが、
今日は嬉しい事に生方ななえさんが来て下さいました!!

私達、リブラブラフのスタッフはななえさんの事が大好きなんです!

クラシカ表参道のHPで沢山見る事ができるななえさん!
私達の衣裳も沢山着てくださりました★

これはその当時の写真です!いつ見ても美しい!
image30

そして今朝!!
大好きな、ななえさんが春物のアパレル関係の撮影をしにLLLへ来てくれました!
image

相変わらず、素敵なななえさん。優しい空気感が現場を包み込んでました。

image

image

外は極寒の早朝にも関わらず、笑顔で乗り切るモデルさんは本当にすごいお仕事だなーーと
毎度の事ながら思います。

またいつか、ななえさんにリブラブラフの和装やドレスを着ていただきたいと心から願った朝でした!笑

どんな仕上がりになるのか楽しみです!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation