Daily Archives: 2016年1月17日

You are browsing the site archives by date.

BP フォトスタジオ inエクセレントコースト

今日はエクセレントコーストの会場での前撮り写真をご紹介します!
1022_5DB_3547

朝から準備が始まるお二人。
0077_5DA_7905

0010_5DA_7853

お式とはまた違う緊張感と楽しみな気持ち。

0061_5DA_7894

エクセレントコーストのエントランスにはとても素敵な大階段があります!
ここで写真を撮りたいな~と思う花嫁様は多いのでは無いでしょうか?
0105_5DA_7930

0140_5DB_3026

0218_5DB_3068

どの場所でとっても本当にフォトジェニックなエクセレントコースト。
当日だとなかなか撮れない場所でも、色々なアイテムを使って可愛く写真を撮る事だ出来るんですね!

0416_5DA_8069

0433_5DB_3210

前撮りは、ただの撮影では無くお式と同じようにお二人の思い出にも刻まれていきます。
「とても楽しかった!!」と前撮りを終えた方はイベントを楽しむようにおっしゃってくださいます。
0544_5DA_8101

BPフォトスタジオは、これからも前撮りで沢山の幸せなエピソードが増えますよう素敵な写真をお撮りしていきます!
またリブラブラフのブログからも素敵な写真をアップさせて頂きますね!!!
お楽しみに★

【BPフォトスタジオ公式サイト】
http://www.bp-photostudio.jp/

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ