NewYearsParty 続き★

前回のブログに引き続き、Partyの様子を載せちゃいます★

皆さんのスタイリストも載っているか探してみて下さいね!!
20160106_BP_0019

LLL_092_5DA_7089_original

早朝からフラワーの準備をしてくれたLLLフラワーショップのしまのさん★
クタクタのはずですが、元気いっぱい最終チェックに余念がありません!
LLL_253_5DA_7303_original
そのフワラーチームがつくってくれた空間が最高でした!
こんな素敵な空間に通してもらい私達のテンションも一気にアップです!
20160106_BP_0084
20160106_BP_0067

笑いっぱなしのParty!! 日常の空間から離れて思う存分楽しみました!
LLL_047_5DB_8220_original
LLL_171_5DB_8492_original

LLL_241_5DB_8647_original

LLL_218_5DB_8557_original

LLL_181_5DB_8511_original

LLL_178_5DB_8502_original
メンズスタイリストの渡辺君は、、真剣です。。。笑
LLL_020_5DB_8065_original

格付けのイベントもありました! BPフォトスタジオカメラマンの鍛治君!
なんと、ワインの格付けで高価なワインを見事当てました!
LLL_066_5DB_8315_original
LLL_072_5DB_8331_original

ドレススタイリストのじゅりなちゃんは、高価なバイオリンの音色を当てました!
すごい嬉しそう!!
LLL_088_5DB_8375_original
LLLには多彩な才能を持ったスタイリストが沢山!
この二人はを素晴らしい歌声を疲労してくれました!
LLL_121_5DB_8421_original
LLL_100_5DB_8398_original

思い出すと思わず笑顔になってしまう、そんな素敵な夜でした!
LLL_027_5DA_6936_original

楽しい事もつらい事も共にしている仲間達と新年を盛大にスタート出来ました!とても幸せです!

また次回は来年!今から楽しみで仕方ありません!!

MOVIEもupされているので、是非ご覧ください!
☟☟☟
https://www.facebook.com/Bridal.Produce.Saiyo/videos/957950677613762/

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation