Daily Archives: 2015年12月28日

You are browsing the site archives by date.

2015年ご挨拶

リブラブラフではOPEN3周年を迎えた1年となりました。

さまざまな新しいことも始まり振り返ると、とても充実した素敵な1年だったなと思います!

 

幸せなお二人の笑顔をたくさん見ることができました!
リブラブラフのスタッフにとって当日の皆様の笑顔が財産となります。

0425
image
image
IMG_4226
IMG_4175

 

また今年は新しくBPフォトスタジオとリトルツリーフォトスタジオもOPENしリブラブラフのドレスを思い出の1つとしてご使用いただける場が増えました!!

そして、結婚式以外でもお客様の素敵な笑顔に出会えた年でもありました。

097

image

 

1着1着に愛情を注ぎ製作した新作のドレスたち。

image

image

 

海外買い付けでは、世界のデザイナーのドレスに触れ、ますますその世界観に引き込まれました。

image

image

IMG_2933 (640x480)

image

image

 

2016年も花嫁様にとって、一生に一度の大切な日を彩る運命のドレスや最新のアイテムなどを
たくさんお届けできることを楽しみに、スタッフ一同笑顔で努めて参ります!

image

 

2016年もどうぞ宜しくお願い致します★

【リブラブラフドレスサロン冬季休業のお知らせ 】

2015年12月27日(日) 年内最終営業 9:00~19:00
2015年12月28日(月)~2016年1月2日(土) 冬季休業
2016年1月3日(日) 年始営業 9:00~19:00
2016年1月6日(水)・7日(木) 臨時休業

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ