Daily Archives: 2015年12月24日

You are browsing the site archives by date.

★X’mas Party★

今日はクリスマスイブですね!皆さまどうお過ごしですか??

今年もこの季節がやってきました!
大好きな皆さまにお会いできる、会場のクリスマスパーティーです!

昨年からもう1年経ったのか!と本当に驚きました!

写真を少しだけですが載せますのでぜひご覧ください!

リブラブラフのスタイリスト達は各会場にそれぞれお邪魔しました。
写真は「グランドオリエンタルみなとみらい」です!

1Fのガーデンルームは、ロマンティックなキャンドルが幻想的に皆さまをお出迎え。
image

会場には大きなツリーが! 
実はこのツリーにはシュークリームのオードブルがかかっているんです!!
image

この日のためにオリジナルのグリーンアップルのカクテルを考えたそうです。
ウェルカムドリンクでお出ししたのですがとても好評でした★
image

お食事もとにかく豪華!
デザートのフロアはとにかくクリスマス!!!という感じで皆さんどれも美味しいと喜んでいました!

甘いものを囲むと本当に笑顔があふれますよね!!!笑

image

image

image

image

見ているだけでお腹いっぱい!笑

このクリスマスパーティーでスタイリスト達が楽しみにしているのは、何よりも皆さまにお会いできる事です!
image

image

挙式から今までのお二人のお話など伺えるのがとても幸せで、あらためてこのご縁に感謝する
瞬間です!

楽しい楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいます!
まだお話しし足りないのですが、また2016年もお会いできる事を楽しみに日々の励みにしたいと思います★

それでは、皆さま素敵なクリスマスをお過ごし下さい!!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ