Daily Archives: 2015年12月16日

You are browsing the site archives by date.

生地探し

みなさんこんにちは!

今年も残るところあと3週間を切ってしまいましたね!

本当にあっという間の1年でしたが、リブラブラフは皆様に支えられて
今年もとても充実した日々を過ごす事が出来ました。

年が明けるとすぐにリブラブラフのオリジナルコレクションの製作期間に入ります。
新作のテーマ決めや生地集めなど少しずつ進み始めています。

先日、生地の打ち合わせがありました。生地との出会いは本当に重要です!

さっそく、ちょっと変わっているものをご覧いただきます。
今回は少し幾何学なビーディングを楽しみたいと思っているんです!
image

あまり見た事無い、モチーフ。
決してラブリーなお花では無いところが惹かれます。
image

この生地は今回1番気になった生地です。
薄いシルクオーガンにベロアの素材が織り込まれたとても珍しい素材。
色合いがわざと暈されたような淡い色彩があまりにも美しすぎてどうしてもドレスに使ってみたいと試行錯誤が必要となりそうな生地でした笑
image

どこの部分にどう使って・・・どのくらいの長さが必要で・・・
候補にあげた生地の使いみちもしっかり考えなくてはいけません。
image

年明けに製作開始をするコレクションはLLLのが3年目を迎えるにあたってチャレンジのコレクションだと思っています!
もっともっとオリジナルラインが愛されるドレスになるようより一層力を入れていきます!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ