What a Tart!

皆様こんにちは!

本日はLIVE LOVE LAUGHの提携会場でもある
クラシカ表参道内に新しくOPENしたお店をご紹介致します!

「What a Tart!」

image

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

What a Tart! は、日本初のセイボリータルトの専門店です。
欧米ではポピュラーなセイボリー(甘くない)タルトに、
日本の食材を融合させたトラディショナルで、あたらしいタルト。

What a Tart!のセイボリータルトはそんな欧米の伝統的な料理と
日本の素材を融合した新しいスタイルとなっています。

 

私たちもさっそくお店に行って参りました!
image

image
image

彩り鮮やかで見ているだけでもお洒落なタルト。
今まで見たことがなかったため、頂く前から気持ちが高ぶってしまいました!!

またWhat a Tart!では従来のタルトと違い「油」にこだわっているそう。
タルト生地には一切バターを使用せず、使用している油は、胡麻油、グレープシードオイル、
エキストラバージンオリーブオイルなど身体に必要で良質な油だけ。
そのためカロリーが最低限に抑えられていて、口当たりもとっても驚くほど軽いんです!
女性にとって嬉しいことばかりですよね!!

保存料や添加物は一切使用しないで、極力原材料から手作りをすることで、
素材そのものの味を、みなさまに楽しんで頂きたいという思いが込められているそうです。

是非1度お店に足を運んでみてくださいね♪

http://whatatart.jp/

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation