New Collection Part1

先日、リブラブラフのオリジナル新作を発表しました。

コレクションテーマは「The story of the mermaid lagoon」
無題

海にまつわるストーリーをドレスにのせてみました。
幼い頃、一度は人魚の物語に想いをはせた事があるのではないでしょうか?

実は海にまつわるストーリーには女性の心躍るものばかり。

太陽のヒカリを浴び煌く海の表面。
キラキラと反射する光はまるでラグジュアリーなジュエリーを思い浮かべます。

IMG_1476

トロピカルなカラーをみにまとった海の中の生き物達。

IMG_1477

女性なら一度は身につけるパールだって海からの特別なギフト。

image 9

リブラブラフの新しいデザインは海からヒントを得て、多くのクリスタルやパールや
ビビットカラー用いて花嫁様の大切な1日を彩る華やかなドレステーマにしました!

image

昨日は新作の発表会! 並んでいるだけで華やですよね!
次のブログでもそれぞれのドレスをアップしますのでぜひ楽しみにしていてくださいね!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation