Pavlov パウンドケーキ専門店 

今日のお昼は久しぶりの「Pavlov」へ!

Pavlov(パブロフ)はパウンドケーキ専門店です! 
とても注目されているのでご存知の方も多いかと思います!

リブラブラフからも歩いて行けるので、久しぶりに行ってきました★

image

入ってすぐにあるショーケースはまるで宝石箱のようです!

image

何食べよう!どれにしよう!  
いつもそんな風に迷ってしまいますが、今日はパブロフケーキセットにしました!

image

上のお皿にはサラダと甘くないパウンドケーキが載っていました! 
上段のお食事を済ませてから下段のスウィーツへ! 量もちょうど良いです!

IMG_4271

こちらはショーケース!
気になる味が沢山あります! 全部試したくて大人数でシェアしたくなります!笑
image

image

美味しいのはもちろんですが1つ1つのパウンドケーキに華やかさがあるので、
ちょっとした手土産にもとっても良いと思います!
image

内装もパリのアパルトマンのような雰囲気。
可愛いですよね!
image

横浜に3店舗あるPavlov!
ぜひLLLや会場のお打合せの際に足を運んでみて下さい!!

『Pavlov』公式サイト☞http://www.pavlov.jp/

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation