Daily Archives: 2015年11月9日

You are browsing the site archives by date.

★REAL WEDDING★

ミラノから車で1時間ほど走ったところにある、歴史ある建物の中にアトリエを構える
POESIE SPOSA.

センスあふれる二人のデザインナーが作りだす、シンプルで、ナチュラルな
ドレスはリブラブラフでもとっても人気があります。

アパレルのお仕事をされているおしゃれなご新婦様が選ばれたドレスは、
その中でも究極にシンプルでシルエットの美しいドレスでした。

IMG_4234

『最初は結婚式をやるつもりはなかったんです…』とおっしゃっていましたが、ご家族のためにも
本当に親しい人だけをお招きして、小さくても挙式をしようと考えられたそうです。

そんなお二人が選ばれたのは独立型のチャペルがとても素敵なThe Club of Exellent Coast

IMG_4233

ご入場は姉妹みたいに仲良しなお母様と。

ベールもドレスと同じくPOESIEのもの。ベールダウンをせずにご入場も素敵ですね!

グローブも、ネックレスもせず、イヤリングも優しい雰囲気の小粒のものをさりげなく。
ブーケも野に咲くお花を摘んできたようなお花束のようなナチュラル感。

装飾を削ぎ落したからこそ、より一層ご新婦様の魅力を最大限に引き立たせていた気がします。

IMG_4238

結婚式を挙げてよかった!
ドレス選びがとっても楽しかった!

温かいお言葉をたくさん頂き、ありがとうございました。
そう言っていただけた私たちは幸せ者です!

IMG_4239

おふたりの益々のお幸せを心からお祈りしております★
またリブラブラフに遊びにいらしてくださいね!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ