★Real Wedding★

一昨日は私たちの仲間であるあさちゃんの結婚式でした!

ずっと前からみんなで楽しみにしていたウェディングです。
秋晴れで気持ちのいいお天気の中湘南へ!

挙式は海の見えるとっても見晴らしのいいチャペルで。

IMG_4188

チャペルの扉が開いた瞬間いろいろなことを思い出し、なんだか大号泣でした。
IMG_4191

お相手は市民の平和を守る消防士さん。
儀礼服がとってもお似合いです!
IMG_4153

おふたりらしい言葉でみんなに結婚を誓う人前式。
とっても温かい挙式でした。
IMG_4185

あさちゃんのドレスはNYで買い付けてきたRIVINIのPATRICIA。
とっても繊細で、色白なあさちゃんにピッタリです。
可愛すぎてため息が出るほど…

IMG_4187

ヘッドアクセもリブラブラフでとっても人気のあるERIN COLEのデザインを。
おしゃれご新婦さまです♪

お色直しは和装に。
あさちゃんにきっと似合うだろうな~と思っていた水色のお引き振袖。
やっぱりピッタリでした!!!

IMG_4175

みんなで一緒に★
IMG_4183

リブラブラフの立ち上げという激動の時期を一緒に過ごしたあさちゃん。
今の私たちがあるのはあさちゃんのお陰です。

大好きなあさちゃんの結婚式に出席出来てとっても幸せな時間でした★

末永くお幸せに!!!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation