NEW HOTEL!

RIVINIのショーの後は、知り合いに会いにプラザホテルへ。 向かっている途中に今回絶対行きたいと思っていたNEW OPENの施設、 『1ホテル』に立ち寄りました。

マイアミで1番私が好きだったホテル。
今年の7月にNYにも出来たそうです。
セントラルパークのすぐ近くで、遠くからでも緑が豊かな壁面が 目に入り、
なんだかワクワクしました。 image

 

 

 
 

 

 

 

入口もステキ★ image 

 

 

 

 

 

マイアミの1ホテルもっと大人のリゾートっぽかったのですが、NYの1ホテルは
あまりマンハッタンっぽくなくて、 やっぱり流行りのBLOOKLYNやLAみたいな、ナチュラルかつ 洗練されたスタイル。

image 

 

 

 
 

 

 

 

中にはマンハッタンの有名シェフ、ジョナサン・ワックスマンによる最新レストラン『Jams』も。

 

image

 

 

 

今度はお食事に来てみます!

それにしてもこんなにホテルがあるのに、まだまだオープンするNYって
本当にすごいですね!!!

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation