WE LOVE PARIS!

みなさま、こんにちは。

先日の記事に続き、パリの出張のことを少しだけ・・・

今回の出張はメゾンエオブジェでの買い付けと、パリの市内視察が大きな目的でした。
前回の出張では、スーツケースが空港でなくなってしまうというトラブルに巻き込まれ、
思うようにスケジュールがこなせなかったので、今回はリベンジです!

朝から晩までホテルやレストラン、新しいショップなどを回ってパリのトレンドを感じ、
もっとお客様に私たちができることは何か、どんなことをしたらお客様に喜んでいただけるのか
というのをみんなで考えながら歩き続けます。

中でも私が気に入ったのはシャンゼリゼ通りにある「ラ メゾン ゲラン」。

IMG_3745

ずっと行ってみたかったんです!

元々はゲラン家の邸宅で、フランスの歴史的建造物に指定されている建物が、2013年11月に“アートとビューティの融合”をテーマに
大きなリニューアルをしたんです。〝美の殿堂”の名にふさわしい、ゲランというブランドのイズムを存分に感じられる優雅な空間でした。
IMG_3748

「ラ メゾン ゲラン」はみなさんのイメージ通り、ビューティーグッズはもちろんですが、それ以外にもフランスのスターシェフ、ギィ・マルタンが
手掛けるレストラン「ル 68 ギィ ・マルタン」が入っているんです。
どのメニューも「ゲラン」の香りにインスパイアされたものになっているんですって!
IMG_3746

私たちは、今回お食事はいただけなかったのですが、どうしてもこの空間を味わいたかったのでお茶だけ頂きました。

IMG_3751
とてもいい香りのお紅茶です。
IMG_3749

インテリアもとっても豪華で、特別な空間でした。

IMG_3747

ちょうど時間が良かったのか全然お客様がいらっしゃらず、エレガントで落ち着いた空間で、ゆったり充電できました。

その後も足が棒になるまでみんなで歩き続けて、たくさんのものを見てきました。

もう1件とてもとても素敵だったペニンシュラホテル。

 

FullSizeRender

インテリアももちろんですが、何より、ホテルで働いている方々のホスピタリティを随所に感じ、
なんだかとっても感動しました。

 

ラストはペニンシュラのルーフトップバーへ。
エッフェル塔も見え、ずっとあくせくしてましたがやっとパリらしい風景に。

FullSizeRender[1]

たくさん素敵なものを見て、たくさんの方の温かさに触れ、そしてたくさんのものを買い付けできた
実り多き出張でした!
FullSizeRender[2] (2)

来月はリブラブラフメインのニューヨーク出張です!
次もいいバイイングができるように頑張ります★

LIVE LOVE LAUGHのPinterestページへ LIVE LOVE LAUGHのInstagramページへ

Post Navigation